どんないやなことがあったって、風俗に行けば明日も頑張れる。そんなかけがえのない風俗、皆さんはどんな感じなのか体験談集めてみました。

風俗が僕の明日を作る

しんどかったなぁ本当に。

正直しんどかった今回のデリヘルですが何がというと女の子のノリについていけなかったのです。今回のお店では初めて指名するHちゃんという女の子。彼女はまだ19歳なので顔立ちもあどけなく可愛さがとても残った子でした。会った瞬間からかなりのハイテンションでしたので少し押され気味でした。部屋に入ってからいろんな会話をするのですが、いかにも返事の言葉が若者言葉で自分としてはだんだん耐えられなくなってしまったんです。彼女が話せば話すほど自分の体力を吸い取られていくような感じさえしましたので中々難しいですね。途中からちゃんと自分を攻めてくれましたがテクニックはやはり予想通り若いだけにイマイチでした。なんとか気持ちよくなってしまいたい自分としてはいけるのかかなり不安でしたがギリギリでなんとか出すことが出来ましたので本当に安心しましたね。自由にいろんな女の子といやらしいことをしていたい自分としてはプライベートでは彼女みたいなサバサバしたタイプは良いんでしょうが、今回みたいな時間が限りがあるときは厳しいですね。

最悪な気分でした

良心がお前にはないんかいと思いっきり突っ込みたくなるようなひどいデリヘル嬢に当たってしまいました。とにかく態度が最初から最悪だった彼女は自分の中の風俗嬢の中では間違いなくワーストワンだと思います。年齢はおそらくですが20歳くらいで系統でいうと色白系ギャルです。ハキハキ喋るのですが、とにかく自分のことしか考えていないのが良く分かった女性でしたね。彼女自身が楽をしたいんでしょう。こちらがこういうプレイをしたいといってもハッキリと今はそういうプレイをする気分でないんだと断ってきてから衝撃を受けましたよ。そしてそのまま本当に勝手に自分の息子を咥えて刺激しだすんですよ。無理やり口から取り出しても良かったですが、歯が当たったりしたら痛そうだからという理由でまっていました。結局それでいかされてしまいましたが時間がかなり余りましたね。そこからは彼女は全力での無気力プレーです。何をしても何を話しかけても無気力になっている(フリ)んで本当に気分は最悪でしたよ。
http://ranking-deli.jp/

かなり強烈でした

ちょっとしたことでイライラするようになってきた自分はなんとかストレス発散をしようと思いデリヘルを呼んでみました。この手のお店は自分は使ったことがなく、今回初めての体験なんですが、なかなか楽しいところだと分かりました。女の子のレベルがまずなかなか高いんですよね。これは初っ端に会った瞬間感じました。実際に自分の顔で知り合えるレベルではないのでお金を出して利用する価値はあると思います。人見知りをする自分なんですが、彼女は最初に色々と自分に対して質問を投げかけてきました。それはプレイを円滑に進めるためのアンケートだったそうです。これに対して自分は緊張しながらもちゃんと伝えることができましたので基本はその通りにしてくれました。なぜ今基本と書いたかというと所々で彼女がプラスアルファでアレンジしてくれていたからなんです。このへんはさすがプロだと思いますし、そのおかげでかなりの経験ができました。正直かなり強烈でしたね。